« 2009年5 月 | メイン | 2009年7 月 »
こんにちは梅雨の最中、如何お過ごしでしょうか。
先日、タグチは唐津市相知町 見帰りの滝 で開催されている“あじさい祭り”に行って参りました
美しい滝の景観と、大量のあじさいにうっとり。
橋の欄干には、カワイイてんとうむしやとんぼ、蝶などのモチーフ。
⇒相知町ホームページはこちら
6月下旬の今はもっと見頃になっていることでしょう。この季節、唐津・呼子方面へのドライブで巡ってみるのもおすすめします♪
みなさん、こんにちはヨシダです。もう覚えていただけましたか梅雨が来てしまいましたね雨の日が多くなりますので洗濯物がなかなか乾きません現代は、コインランドリーと言うとても便利なものがありますので、雨の日も洗濯物が片づきます。ただし・・・混みますでも、雨を眺めるのは好きなんです。季節を感じますので自然って面白いなぁなんて お茶でもすすりながら(笑)
かねてよりご愛顧いただいているお客様の元にはもう夏のカタログが届いた頃かと思います今回も新商品が出ています
コラーゲンたっぷりのスイーツに新しい仲間が加わりました!「ふくこら美人 夏季限定セット」
カラフルな6色は見てるだけでも、元気が出てきそうです今注目されているトマトの赤が眩しいです!「トマト・えだまめ・甘夏」の3種類。他にも、前回大変な反響がありました明太子とのコラボセットもご準備しております。
お友達や、お世話になった方々、ご親戚の方などに「お変わりなく、元気にお過ごしですか?」みたいなご挨拶替わりに御利用くださいませ
こんにちは。おひさしぶりのタグチです。
九州では6月に入ってから、どんよりした天気が続く中、昨日ついに梅雨入り宣言が出てしまいました。
さて、もうすぐ父の日です!
赤いカーネーションが目印の母の日と違って、蔑ろにされがちな父の日の存在・・
萬坊ではそんなお父さんを応援しています。
『父の日川柳コンテスト』 今年も開催中!
大賞賞金をねらえるチャンスも、WEBからの応募が簡単ですよ!
→詳しくはコチラ
もちろん、お父様への贈り物も忘れないで。
普段は食べないちょっと珍しい物を取り寄せて、一緒に食卓を囲むもよし、
離れて暮らすお父様へ贈るもよし・・
天然あじ茶漬け&天然鯛茶漬けのリニューアル版
内容も増えてお得になった保存に便利な小分けパックは本日発売です^^
写真は夏にぴったり「天然あじ冷やし茶漬け」解凍した茶漬けと、夏野菜を添えて冷たく冷やしたおだしをかけていただきましょう。